クラウドファンディング掲載しました。





こんにちは、宮 亮といいます。

クラウドファンディング、キャンプファイヤーより、

ファンクラブという形式があるんですね!

100ruki後援会を掲載しました。


クラウドファンディングは、

プロジェクト、目標、事業を行う為の実行者とそのプロジェクに共感した支援者を繋げる仕組みですね。

様々な理由でお金を必要としている人に対し、

共感した人が一口1,000円程度からインターネットを通じて出資し支援をする、
こうしたインターネット上で多数の人から資金を募るシステム。

過去にクラウドファンディングが実行されたプロジェクトは幅広く、

築地を舞台にした映画制作、
地域活性のために高校生による商品開発、最新のIoTを使ったウェアラブル製作等から、

自身の自伝本の作成など、数多くのプロジェクトが存在します。
また、途上国支援や被災地支援なども多く実行されています。

プロジェクトを立ち上げる実行者自身も個人、団体、企業、自治体など様々みたいです!


 
 

実行者のできること

資金調達

資金調達

夢ややりたいこと、そのアイディア、実行能力があっても実現するための資金がない人が、利用することで、資金を集めるられるのが第一のメリットです。

PR

PR

クラウドファンディングの資金を集める中で多くの人々にあなたの活動をPRすることが出来ます。

情報収集

情報収集

支援者(ユーザー)との交流をすることもできるためユーザーのニーズを拾い上げ、商品やサービス開発に生かすこともできます。

ファンづくり

ファン作り

活動への想いや背景を伝えることでファンの獲得できることもメリットの一つです。

 

支援者のできること

About supporter01 8e6a43a619ffaa2dd0aaf7eff99bd7fab74b97738936d6eca6781ca7bda2e223

プロジェクトを探す

普段なかなか知ることが出来ない今後成長する可能性のある製品やサービス、あるいは社会的意義の高い活動を簡単に探すことが出来ます。

実行者を応援する

実行者を応援する

またそのプロジェクトをただ知るだけではなく、インターネットで気軽に少額から寄附や出資し関わることが出来ます。

リターンを受け取る

リターンを受け取る

購入型の場合は応援したプロジェクトが達成したらリターン(商品)が送られてきます。ここでしか手に入らないものも多数あります。


僕達はファンクラブ型に参加しました。

▼ご挨拶

youtubeより、動画映像を制作、配信しています

━digital.Media━100ruki━といいます。

今年3月に家族5名で、メディア放送会社を立ち上げました。

MLM(ネットワークビジネス)を行っており、

デジタルメディア(ネット媒体)が取り扱い製品です。

書籍活字、音楽音声、映像動画、を用い

広告紹介mediaを、制作、配信、放送しています。

予定している動画で、

世界中の地域の文化や風習、

音楽、自然、食、経済、旅、その他を、

多角的に描いたドキュメント旅番組、

新世界紀行~自由への大冒険~があります。

 
▼このプロジェクトで実現したいこと

①旅動画を通し、自分達が実験台となって、

自己実現出来るって事を伝えたい。

②international networkを構築し、

情報放送業で、世界中にチームを作り、

グローバル展開する必要がある事。

③100rukiは国際的なネットワークを持つメディアを目指しております。

動画チャンネル登録、ファンクラブにパトロン登録、

クラファン支援を増やしてれる、パートナーを増やしたい。

④100Rukiメディアの宣伝紹介してくれるパトロン=世界各国の販売店の

経済を豊かにする事。

精神を豊かにする事。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕達は、国際的な情報のtotal mediaを目指しております、

情報を各国の言語で、日常では、見えない他国の情報を

世界的に提供したいと考えております。

アジア→欧米 欧州→アフリカと

活動地域は自由自在です。

インターネット、lccの普及もあり、

海外に行く機会が今後増えていきます。

そこで、各国現地の生活、音楽、文化、経済、食、を、

多角的に捉えた映像を放送して行き、留学、旅行、旅に

行かれる方のチャレンジに、

行ってる方の現地情報に、

行った方の思い出に、お供出来れば嬉しいです。

そこで、100ruki mediaを普及して頂くパトロン様を

探しています。

あなたは、伝えられますか?

────────────────────────



▼資金の使い道

「じゆうの報せ」普及活動費。

動画映像、制作費。

▼リターンについて

100ruki 国際網の全て

世界各地の品物。

PRステッカー、Tシャツ。

各種イベント招待。

▼パトロン様にお願い

管理人宮 亮です。

私の故郷は、小さな島。

東シナ海の奥まった所にある

沖縄で生まれ育ちました。

台湾の北の沖にある私の島は、私にあらゆる事を提供してくれました。

食べ物、子供の遊び場、親戚、それに独特の文化です。

しかし私の中には、いつか世界に乗り出そうとする、燃えるような願望がありました。

それは、この世界の隅々の人達にまで、「どんな風に生きていますか」と聞くためでした。

そんな希望を抱いてから十数年後、パイオニア精神の元、私は沖縄を飛び出し、最初は、ロサンゼルス、ニューヨーク、イタリア、シンガポール、香港、等へ「情の知らせ」を広めるた

め、私を惹き付けたこれらの素晴らしい国々へ渡って行きました。

私は、自分とは、文化も歴史も違った、人々の持つ課題にいつも興味を注がれてきました。

そして私は、私達全てが、家族を守り、子供達に素晴らしい生活を提供したいのだ、という強い思いがあることに慰められてきました。

言葉を換えれば、幸せな生活を求めるという革新的な希望こそ、私達全てに共通した課題なのです。

それゆえ100rukiの使命であるグローバル化をさらに拡大するためには、リーダーたちがこの共通の核心となる思いを吸収し、自己のものとするよう努力する事が大切です。

我々は幸福を追求します。我々は、熱心に生活のいっそうの安全を、充実を追求します。

我々はだれかを模倣したり、成功への道を買い求めたりはしません。我々はあらかじめ用意された幸福を求めているのではなく、正当で目覚ましい幸福を求めているのです。

そこで、あなた自身にきいて下さい

あなたはこの「じゆうの報せ」を広める私のお手伝いをするリーダーでしょうか?

あなたは、正直に本気で自分の家族ばかりでなくすべての家族のために「情けの報せ」を広める事を求めていますか?

あなたは、この自由の報せを必要とする人々に、それを伝達するよう努力できますか?

あなたの個人的な「物語」を提供してくれますか? 100rukiの心臓部である

真の幸福に至る素晴らしい「3つの自由」の原則とその秘訣を伝えてくれますか?

次はあなたにチャレンジしてほしい事です。

ぜひ「望まれるリーダー」になって下さい。「情けの報せ」を広めるための長所と特性をあなた自身の中で育てて下さい。常に観察眼と心を磨き、人びとの中に最高のものを発見して下さい。人びとが真の自由を実現する為の媒体となって変化を促して下さい。影響力を行使して下さい。

私の個人的な大使となって、100rukiが誇る、トーチを高く掲げ、世界の隅々まで、照らして下さい。この世界の隅々にまで、平和と真の豊かさが行き渡る様、一緒にリードしていきましょう。


usa放送会社vice、

okinawa還元水のエナジック、

tokyo健康食品のまるかん、

okinawaで体験した、営業会社と

たくさんの企業の経営理念に感銘を受けてきた僕達です。

これからも、ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

そして今後、自分達で率先して、

新世界を築いて生きたく存じ上げます。

楽しみです!応援宜しくお願いします!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »